ブログ
第1回ゆうあいオリンピック開催
こんにちは!ゆうあいです(^^)
今回は世間が運動会時期ですので、ゆうあいでもミニ運動会を実施しよう・・・と言うことで、初の試みの「第1回 ゆうあいオリンピック」をお届け致します。

ルールは2チーム(A・B)に分かれて、各セクションのお題をクリアして次の人へタスキを渡し、タイム(勝敗)を競います。
さあ、ゲームの始まりです🙌
位置について、よーい ドン!!!!


皆、様々なお題をどんどんクリアして行きます。(ガンバレ~✊)



スタートラインからゴールへ。そしてタスキを次の人へ渡してゲームが進んで行きます。


普段使っています様々な「教材」を利用して、そして身体を少し動かしてのオリンピック。白熱?した戦いが繰り広げられ、皆が応援し合い、楽しんでいました。
このような団体競技により仲間を思いやる優しい心と競争力の育成を目指して。
次回は秋か冬か・・・第2回オリンピック開催を。
児童発達支援・放課後等デイサービス ゆうあい
札幌市北区篠路2条7丁目6-30
☎011-771-3998