ブログ
みんなでボウリング~ゆうあい通信
こんにちは。ゆうあいです(^^)
5月16日土曜日は、みんなでボウリングへ行きました。
ボウリング場へ到着後、まず2チームに分かれました。
小学生のいるチームのレーンには、ガターにならないようにカバーを設置してもらい、
ボウリング開始✊️

自分の順番が来ましたらボールを手に取り、そして一度構えてからの投球。
みんな、「様」になってました🙌



思ったように投げられず、手を止めてしまうこともありましたが、周りに後押しされて・・・。
みんな、盛り上がって楽しんでいました。

ボウリング場での身体を動かしての活動、また機会を設けたいと思います。
児童発達支援・放課後等デイサービス ゆうあい
札幌市北区篠路2条7丁目6-30
☎011-771-3998